お兄ちゃんのハーフ成人式@19番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!!
カメラマンのyumeです!
今日はハーフ成人式を迎えたイケメンのnanamiくんを紹介します!

nanamiくんは4兄妹の一番上のお兄ちゃんなんです!
この日も兄弟たちをしっかりまとめていて、兄貴の風格でした。。きらきら!!

撮影も少しテレながらも、真剣にポーズを決めてくれて、
着物姿もとても似合っていました!







もちろん4兄妹での撮影もしましたよ~~!!
こんな感じでみんな衣装に着替えてスタイリッシュに・・・星星
撮影中はとにかくにぎやか・・・愛
みんなお兄ちゃんのことが大好きなんです!!




洋服スタイルもすごくクールで・・・
笑顔もさわやか!!
こんなにクールで、サッカーもやっているそうで・・・
nanamiくんほんとに素敵でした!



nanamiくん、勉強にサッカーにお家ではお兄ちゃんとして・・・
毎日忙しいと思うけど、頑張ってね^^

またぜひ撮影に来てください!!

男の子のハーフ成人式もとってもオススメです心