パパとママと@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


こんばんは~
5番館azusaです!

ニコニコ日曜日の昨日も
5番館には沢山のお友達がきてくれました^^

今日は8歳のNaoちゃんをご紹介します♡








撮影中、
パパもCanonのカメラをしっかり握って、
ダブルカメラで撮影に挑みましたよ^^
そしてNaoちゃん撮影中、
こっそりママさんを撮影しているパパさんの姿を
私たちは見逃しませんでした。
素敵!!!!

そしてさらに、
シークレットガーデンで販売している中古衣装をこっそり持ってきて、
Naoちゃんに買ってあげようとニコニコ笑顔のパパ♡

素敵過ぎる!!!!

そんなNaoちゃんが大好きなパパとママとも2ショットを
撮りたくなってしまって、





イメージっぽく数カット★

これからもニコニコがいっぱいの仲良しな家族でいてね^^
また家族みんなで5番館に来てね~♡