3歳&5歳兄弟七五三@恵比寿19番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪
恵比寿19番館です☆

3歳5歳の兄弟七五三撮影のご紹介です

4月に洋服撮影で来てくれた時よりも、
かなり大きくしっかりしていてビックリ

まずは3歳suzutoくん☆



着物を着るのもかなりスムーズで、
上手に着こなしてくれたsuzutoくん♪



「おくつの後ろにシール貼ってあるよ~??」
からのポーズ。

上手です・・・笑

そして
5歳お兄ちゃんのharutoくん♪



ベテランですね・・・
落ち着きあります。
ただ、ニヤケます笑



前に会った時は、
プニプニだったのにいつの間にかすっきりとしてる~!!



兄弟着物撮影はなんだか温かくて、
パパママも2人の姿にほっこり♡

優しい笑顔に癒されました。

2人ともニンニンジャーが大好きです

また会いたいな~