5歳七五三 sakutaくん@恵比寿19番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪
恵比寿19番館です★

皆様、
5歳の男の子の七五三撮影とは別に、
今は3歳の七五三記念も増えていることはご存知ですか??

女の子は、
3歳、7歳。

男の子は、
5歳七五三だけだと寂しいですよね??

ハーフ成人式、13詣りまでには遠すぎるし。

という事で、
3歳男の子 七五三撮影にも沢山お越し頂いています♪





3歳の着物。
紺にシルバーの袴。


3歳男の子は、
まだまだベビーちゃんに近い子が多いのですが、
それが自然で仕草が可愛らしいんです





是非、
3歳着物撮影もお越し下さい♪

ただし~、
3歳着物の場合は着れない事も多くございます。
パパママのご協力が必要になる撮影の為、
皆で頑張りましょう!!!