兄妹のカタチ@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


こんばんは~
5番館azusaです♡

ドキドキ土曜日の昨日、
とーってもラブラブで素敵な兄妹さんが遊びに来てくれました!

撮影をとっても楽しみに来てくれた
キュートな妹ちゃんmizuhaちゃんと
優しさ100%のお兄ちゃんryutaくん。

mizuhaのことは俺が守る!!と
撮影中も頑張ってくれたryutaくんを
可愛いしぐさで翻弄するmizuhaちゃん・・・
そのツンデレ、ずるい!!!

2ショット撮影ではそばで見ていた純粋無垢なkenshukuも赤面の
キュンキュンな撮影時間となりました♡






ソロもばっちり決めてくれたmizuhaちゃん♡








ふいに出る表情が何とも言えず可愛くて、
まだ5歳とは思えない彼女。

撮影中はkenshukuにこしょこしょ話をしたり、
お兄ちゃん同様、kenshukuもmizuhaちゃんの虜になってました^^


またドレスいっぱい着ようね^^
待ってるからね~♡