Mina 7歳@恵比寿19番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪
19番館のmariです

18:00~の撮影に来てくれたMinaちゃんのご紹介★

75cでは皆さまご存じの通り、
衣装、ヘアメイクのスタイリング、コーディネートを
全てお任せでお願いしております。

何故ならば・・・
空間にあうスタイリングに自信があるからです。

またモデルさんのいつも見えてない部分を引き出す、
plusαのコーディネートの勉強を日々行っております

19番館は基本的にはパンツスタイルでクールをコンセプトにしていますが、
一目見てMinaちゃんは、
ワンピースをクールにスタイリッシュに着こなすのが素敵と思い・・・

こんな感じにコーディネートをしてみました


カールヘアーではなく、
あえてのサラサラヘアー。
そして、真っ赤なリップといつもより長く引いたアイライン。
ワンピースでも甘すぎず、スタイリッシュに。



みんなため息が出るような1枚に仕上がりました。



洋服撮影もイメージを変えてスタイリング。

そして着物撮影。



大島紬で上品に・・・
派手でもなく、地味でもなく、上品な着物。
正直ほかのスタジオにはありません



18:00~の撮影だからこそのライトを使った撮影。
着物がふわっと浮き出て見えますよね?

どうですか?
非日常の世界感

ママパパそしてMinaちゃんも撮影をとっても楽しんでいました

ありがとうございます