みきゃんちゃんがご来店♫@恵比寿5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


こんにちは~

カメラマンのyumeですheart*
今日も5番館には可愛いお友達がたくさんご来店してくださいましたキラキラ

こちらの2歳さんは、
愛媛のゆるきゃらの「みきゃんちゃん」を引き連れてやってきてくれましたみかん

実は最初は少し場所見知りもあって、帰りたい・・・と言っていたのですが、
みきゃんちゃんのおかげで最後には撮影もノリノリで笑顔もいっぱい見せてくれましたキラキラ
みきゃんちゃん様様です・・・^^



今日のMVPのみきゃんちゃん達・・・ありがちなキラキラお疲れ様でした!!!w






最後にみんなでパチリはぁと.*
また来年もみきゃんちゃんを連れて遊びに来てねみかん