長女は偉大なり@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。




こんばんは~~
恵比寿5番館のkenshukuです^^


もう許しがたいくらい可愛い2人が遊びにきたので紹介します♡



{FD736CAF-D351-44B2-A707-785C84D59656:01}

{C518981A-C80F-40B2-ACDE-2548A2594CF7:01}

{ACA64E60-E6BB-4493-8F95-72C265852464:01}


すること全部、「うん!いいよ!」と答えてくれるお姉ちゃん。

オナラの音に大笑いしてくれるとこに幼さを感じて、可愛かったです♡笑



姉妹カットも2人とも頑張ってくれましたよ~!


{4C1CCF3D-9376-489C-99DF-1AF02F152A8D:01}


そして、こちらのアタチ。

こんなサービスポーズを織り交ぜながら、自由にやってくれました^^笑


{6E09E981-61E9-42B0-B692-B2D73D244340:01}

{10F0A2C6-DEDD-41FC-90A7-9C357B010560:01}


こんな可愛いことも。。。


{1A76947B-96E1-4E76-A3F7-CEC5F04D8145:01}

{D3DCBB63-AF18-4FCA-8165-B06A3DB67FB0:01}


THE・次女はこんな感じの撮影です♫笑



さっそくフォトジェニックにもエントリーありがとうございます!
私のお気に入りの写真だったので嬉しいです^^


みなさんもfacebookの75cのファンページで毎月行ってる「フォトジェニック」
ぜひ好きな一枚をエントリーしてくださいね~!




ではでは。