19番館@Yuiちゃん | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

19番館のmariです

今日のお友達♡Yuiちゃんのご紹介。

年に一度は必ず家族写真と成長記録を撮りにご来店して下さっているfamily。

今回のイメージは、

【静×動】



しっとりとした中にレディーを感じさせる様な写真。

そして・・・・



とっても楽しそうな動きのある姿。

どちらも女の子を想像できる姿ですが、
正反対のイメージにもなりますよね?

5歳のYuiちゃん。
どんなふりにも必ず答えてくれるhappyな女の子☆

写真がとても好きでパパママも優しい表情で見守ってくれている姿は、
私たちまでも優しい気持ちになりました

是非またお会いできることを楽しみに・・・・♡♡