BLOOMコラボ撮影IN茅ヶ崎にいってまいりました!@恵比寿22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

先日itsuho&kousukeでコラボイベントの撮影に行ってきました!!


少し撮影の模様を。。



やっぱり車は大人気!!



目標の、右手がかぎに触られる前に、顔面inハンドル!!!!!!笑



天気にも恵まれほんとに気持ちのいい一日の茅ヶ崎でした!
そしてなんといっても撮影場所のMAR-VISTA GARDEN
ほんとに素敵な空間!
アンティークの家具が並び、暖かい光。
もうどこに行っても絵になる場所ばかり!

ということで!!!
ituho&kousukeで
第一回お互い撮りあっちゃおう大会がはじまりました!笑

そして!な、な、なんと!!
その写真をBLOOMのsakiさんが加工してくださいました!!












素敵だ!素敵すぎる!!!
どうしても皆さんにみせたくて!!!笑

また茅ヶ崎そしてMAR-VISTA GARDENに行きたくなりました!
まだ行ってない人は是非、おすすめなので!

BLOOMのイベントも30日まで開催してますので皆様ぜひ!!!