3MONTH BABY@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

先日元スタッフのERIJOのbabyちゃん、Emaちゃんの3ヶ月記念の撮影をしました~~^^
ママになっても美しすぎるERIちゃん・・・ほんとに素敵でした♪







撮影中に眠ってしまうEmaちゃん・・・そのエピソードが可愛すぎます!!
新生児の赤ちゃんは、眠った時もシャッターチャンス!!寝顔がむしろかわいいんです!!
ここぞとばかりに・・・沢山撮ってしまいました!!♪









そして寝起きEmaちゃん・・・かわいい~~♡











最後に抱っこもさせてもらって、もうほんとに癒されました・・・
また次はハーフバースデイの頃・・・撮影に来てね♡