おはようございます❤


天然石セラピスト と です💎✨



今日は



*************




椅子に座っていただけて 良かった

とホッとしましたが

これから 自信のないハンドケアを行うことになってたんでした。


痛くしないよう
大事に優しくすることを心がけよう
と思いました。




アルガンオイルで行いますが
アレルギーが心配でしたら ワセリンでもできます
とお話したところ

大丈夫だと思います

とのことで アルガンオイルで行いました。








オイルの量が多くなってしまい
ぬるぬるになってしまいましたが

きもちいい  ありがとうございます

と おっしゃっていただけました。


なかなかゆっくりすることもできないですよね
自分のことに集中する時間も

と言いながら
丁寧に 扱わせていただきました。






本当に 体験でいいんですか
と恐縮なさっていましたが

じゃあ
この占いをします

と言ってくださり
結果的には 天然石占いを買ってくださいました。

ありがとうございます。




↑まず上記の色から好きな色を選んでいただいたところ

ピンク

とのことでしたので

↓下記の天然石から選んでもらいます。


触ってみてもいいですよ
と促していたところ

これにします

とのこと↓

この紫がかったピンク色の天然石は
クンツァイトです。

この天然石を選ぶ方も 珍しいです。








*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎