おはようございます❤

天然石セラピスト とと です💎✨



今日は




***********************




次に

彼女がパッと見て選んだ

2つの天然石

黄色が タイガーアイ
ピンクが ロードナイト

を見ていくことにしました。

どちらか一つ選ぶとしたらと聞いたところ

ピンクのロードナイトということで

それを中心にしてみていくと


修復
傷ついたこと ネガティブなことを解放する
にぎりしめない
こだわらない

特に
感情の放出
人間関係を困難だと思っている節がある
人と深くかかわり合うことから遠ざかっている
とても消耗している

この辺りを ものすごく主張してくるロードナイト




彼女のことは 10年近く知っていて

最近のことも知っているけれど

そんな様子は全くみえず

おかしいな そんなはずないな 間違いか外れたか

そんな考えがよぎります


けれど

そんな中

タイガーアイに目を向けると




自分にかえれ
芯を守れ
自分が自分であることの誇りを

と絶叫しているのです。









*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎