おはようございます❤


天然石セラピスト とと です💎✨





今日は




***********************





彼女がパッと選んだ

ロードナイトとタイガーアイ

特に タイガーアイが

早く言え もっと言え すぐに言え

と ものすごく絶叫しています。

こちらも胸が苦しくなるほど必死に訴えてきます。




ルチルクォーツとローズクォーツのときのように

言葉に興そうとしましたが

勢いがすごくて 文章にならないほど。



彼女は

ロードナイトやタイガーアイが強い濃い色の天然石だったので

強烈なメッセージかも とワクワクしていました。



まず

ルチルクォーツとローズクォーツを見た結果を知らせます。
(この間もずっと 早く言え すぐに言え もっと言え と頭に響いてきますが)

次のステップにいくために
自分そのものの魅力を現す必要がある
その自信がほしい

と言うと彼女は

今 ちょうど仕事の仕方を変えたところで
新しい仕事もあって 挑戦と冒険っていうところ

ヨガも(彼女はヨガのインストラクター)
新しいやり方にしたら快適で
心と行動に嘘がないから 毎回満ち足りている

という とても充実した生活を送っていることを教えてくれました。



それでも

とにかく 早く言え すぐに言え もっと言え とタイガーアイが絶叫するのに耐えきれず

とにかく自分にかえれ
芯を守れ
自分が自分であることの誇りを

と絶叫してくる旨を伝えました。










*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎