おはようございます❤

天然石セラピスト とと です💎✨





今日は




*********************



この2つの天然石

黄色が タイガーアイ
ピンクが ロードナイト


どちらか一つ選ぶとしたらと聞いたところ

ピンクのロードナイトということでした。



とりあえずは

頭で選んだという

金色 ルチルクォーツ
こちらから見ることにしました。


ルチルクォーツ
・自信がほしい
・次なる段階へ
・目標への到達
・心を解放する
・自分自身にトラウマがある
・傷があり癒す
・魅力を表に現す

この辺りが気になったので 言葉として興してみると

次のステップにいくために
自分そのものの魅力を現す必要がある
その自信がほしい

となりましたが

なんとなく しっくりきません。

彼女が 頭で考えていることと 心で感じていることは違うということだろうか

と考えてみました。



彼女も

頭で考えていることが建前で
心で感じていることが本音かな

と言っていたので

そうかなと思ったのですが

なんとなく 違う気がしました。



むしろ

頭で考えていることが 大まかな概要で
心で感じていることは その具体的なこと

という感じがしました。






*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎