おはようございます❤

天然石セラピスト とと です💎✨




*********************





天然石占いのモニターになっていただいたAさんは

ヨガやヨガセラピーを行うインストラクターです。



まず

以下↓の写真を パッと見て

気になる色を選んでもらいます。







彼女の場合は

金とピンクでした。


そこから その色の天然石を選んでもらいます。


金色は↓ルチルクォーツ一択ですが


ルチルクォーツにピンとこない場合は

色の天然石↓から選んでもらいます。




ピンクはこちらから↓選んでもらいます。




Aさんは

最初に目に飛び込んできた天然石は




この2つだそうですが

頭では ルチルクォーツとローズクォーツがいいと考えていたそうです。


この2つの天然石

色が タイガーアイで

どちらも 選ぶ人は少ない天然石なので

とても面白いと思いました。


ちなみに

この選んだ2つの天然石

かわいくないから嫌だと思っていたとのこと。


考えていることと 心が自然に選ぶものはちがうということで

とても興味深く

両方の意味を調べることにしました。








*************

💎天然石セラピスト とと💎
Instagramはこちら

*************





💎