君にウェディングドレスを… | 松岡菜摘応援ブログ~ チョコレートボックスだよ、人生は

今日の最初の話題は、選抜総選挙の話から。

 

48ヲタならば、今年の選抜総選挙は開催地に立候補制が採用されたことはご存知だと思います。

 

その詳細(というにはまだまだ物足りない情報)が発表されましたビックリマーク

【開催地募集条件】

①設備
屋根があること

②イベント開催日
2018年6月16日(土)
※準備、撤収等の作業があるため前後数日使用できること

③会場規模
数万人収容できるスペースがあること

④宿泊施設
数万人規模に対応できるの宿泊施設があること
 

海外の可能性もなくはないのでしょうが、少なくとも国内で①~④の条件を備えているところなんか、私は5大都市のドーム球場とメットライフドーム、SSAくらいしか想像できません。

 

どうもプロ野球のスケジュールを見るにナゴヤドーム以外は割と埋まってるようなので、にわかに私の街に総選挙がやってくる可能性が高まってきたようにも思います。

 

48ヲタとして48のイベントが我が街にやってくるのは嬉しいことですが、自治体にカネを出せ…と言っているのは見え見えですえー?

 

名古屋市民税を納めているイチ名古屋市民としては税金を使ってまで誘致するイベントだろうか…という点には疑問もあり、今後の推移を見守りたいところです。

 

まぁそれよりも、今年はなっちゃん出るのかな…うーんという思いの方が強いですね。

 

出ないならナゴヤドームであっても見に行かないでしょうし…

 

ま、その辺も含めてもうしばらく様子を見たいってことになりますね。

 

 

 

さて、それでは今日の本題…はなつとは直接は何の関係もありませんが…

このことについて。

 

 

一応いろいろ解釈できる余地はある投稿ではありますが、今までのちーちゃんの感じからして素直に受け取ればいいのでしょう。

 

具体的にどこまで話が進んでいるのかは分かりませんが、結婚をそう遠くない時期にする…んでしょうね。

 

まずはシンプルに…

ちーちゃん、

おめでとう

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

…この言葉を贈りたいと思います。

 

 

いや、でも、しかし…

 

やはり思うところはあります。

 

まぁ端的に言ってちょっとショックですぶー

 

 

やっぱり、福岡行った時にもし彼女を見かけたら、ワンチャン声かけてみたかったっていうのはありますよねシラー

 

いろんな考え方があるでしょうけれど…

☝私はこの小嶋さんの考え方にすごく賛同する派なので、そういう意味で、福岡でほぼ唯一ワンチャン狙ってみたい存在だったちーちゃんが早くも人のものになってしまうのはちょっぴり寂しい気がいたします。

 

まぁ実際声かけてもノーチャンだってわかってますけどね…汗

 

イヤでも、ちーちゃんもしかしたら男を見る目もぽんこつだったかもしれないしシラービックリマーク

(まぁ、こうとなってはそうでないことを願うばかりですがあせる

 

 

冗談半分でしょうもないことを書きましたが、ショックなのはなつやHKTはあんまり前に進んでいない感があるのに、その間にも彼女はこんなにも前へ進んでる…ってことが大きいでしょう。

 

もちろん単純に比べられるものでも、比べるものでもないんですけどね。

 

なつはなつなりのペースで、歩みは遅くとも前に進んでいるとは思います。

 

ちーちゃんはちーちゃんの大切な人が幸せにするのを遠くから願うだけですが、なつはまだ我々の手でここにいることで享受できる幸せに導いてあげることができるはずですし。

 

やっぱりここにいてくれる間は、なつのことをちーちゃんが羨ましいと思うくらい幸せにしてあげたいよねビックリマーク…なんて思うのでしたニコニコ

 

 

ま、幸せになるのに健康は欠かせませんから…

とりあえず、早くよくなってね流れ星