台湾まぜそば はなび 赤坪店 | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[元祖台湾まぜそば]




私も大好きな愛知のご当地グルメである台湾まぜそば
ピリ辛でジャンクな一杯の中毒性は高く、愛知を訪れると食べたくなるまぜそばです。
今回は、名古屋市南区に2021年9月にオープンされた【台湾まぜそば はなび 赤坪店】へ行って来ました。



12時頃にお店へ。
駐車場は共同でたくさんスペースがあります。
券売機があり
元祖台湾まぜそば 950円
を購入しました。


台湾まぜそばが到着。

麺は、
中太麺。
ツルモチッとした
おいしい麺です。


トッピングは、
卵黄や台湾ミンチ、ニラやノリ、ネギ。


よぉ~く底からかき混ぜて…

台湾まぜそばはよく食べる方ですが、やっぱりはなびの台湾まぜそばは美味しいですね!
バランスが良いのか濃い味わいですが、中毒性やジャンク感も見事。
おいしいまぜそばです。


久しぶりにはなびの台湾まぜそばを食べましたが、やっぱり美味しかったです。
ごちそうさまでした。



[元祖台湾まぜそば]
評価
★★★☆
3.8


【台湾まぜそば はなび 赤坪店】
初訪問
愛知県名古屋市南区赤坪町23-1
定休日
無休
営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00