カドヤ食堂 阪神梅田店 | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[中華そば]




大阪の名店【カドヤ食堂】阪神梅田本店にあるスナックパークにお店を出店されたのは2018年
ずっと行かなくてはと考えていましたが、ようやく行って来ました。



お店は地下街にあります。
飲食店が立ち並び、席は立食。


レジに並び、メニューを見て
中華そば 520円
を注文しました。


ラーメンが到着。



麺は、
自家製細ストレート麺。
しなやかで香りの良い
おいしい麺です。



スープは、
動物系ベースの醤油。
出汁は控えめですが醤油の心地よさと余韻は良く、コンセプトやコストを考えると十分。
カドヤらしさも感じさせる

おいしいスープです。


トッピングは、
チャーシューやメンマ。



気軽に梅田の中心地で味わえる中華そばですね。
ごちそうさまでした。




[中華そば]
評価
★★★
3.0


【カドヤ食堂 阪神梅田店】
初訪問
大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13
定休日
無休
営業時間
10:00~22:00