第1回 奈ラヲタ会 in 満天うどん カジバノバカヂカラ | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[鍋宴会コース]
 

奈良のらーめん好きで飲み会がやりたい!
そんな事を前々から考えていて、2月某日、大和郡山の人気うどん屋【満天うどん カジバノバカヂカラ】をお借りして第1回 奈ラヲタ会を開催しました。
 
 
 

今回お集まり頂いたのは
おすあん君
こうすけさん
ともぞうさん
フルハウスさん
中田さん
前田さん
山崎さん
充くん
Mackeyさん
に僕を含めた10名。
 

鍋宴会コース
鍋+4~6品 3000円

のコースを楽しませてもらいました。
 
 
◆ポテトサラダ
ゴロゴロと玉子が入っていてウマイ!
◆枝豆
◆唐揚げ
カリッとジューシー、これだけでビールがかなり進む!
◆とり天
カジバと言えばやっぱりとり天!
ホンマ絶品。
◆豚と大根の煮物
味がよく染みた大根にトロッとした豚肉。
辛味のアクセントもありご飯がほしくなる1品。
◆寄せ鍋
少しピリッとした肉々しいつくねがインパクト大。
具材にアンコウまで入っていて、ボリューム満点。
 
 
 

中田さんの乾杯から始まり、自己紹介や席替えによって皆さんと様々な会話を楽しめました。
皆さん本当にラーメンに熱く、奈良のこれからのラーメンシーンもしっかりとサポートされていくであろう方ばかり。
今回誘えなかった方を含め、色んなアイデアや企画なんかも考えて第2回、第3回と続けていけたらええですね。
 
 

皆さん本当にありがとうございました。