ラーメン 男塾!! 日本橋店 | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[汁なし男塾ラーメン]
 

狭山や貝塚にも店舗のある【ラーメン男塾】
ガッツリ系のラーメンが頂けることで人気です。
今回、日本橋にある【ラーメン男塾!! 日本橋店】へ行って来ました。
 
 
18時頃にお店へ。

店頭に券売機にがあり、メニューを見て
汁なし男塾ラーメン 780円
を購入しました。
外待ち6人でしたが、席数も少ないのでかなり待ってから中へ。
カウンターへ座り、食券を渡しながら『ニンニクヌキオニオンフライアブラマシ』を注文。
 
 
 
汁なしが到着。
麺は、
太ちぢれ麺。
モッチリとした
おいしい麺です。
 
 
トッピングは、
チャーシュー、モヤシ、オニオンフライ。
 
 

これをよぉ~く混ぜて…
シンプルな作りで醤油ダレと背あぶらの甘味とコクがあり、塩分もちょうど良いですね。
オニオンフライの香ばしさが中毒性を高め、ニンニクを入れればさらに良かったかなと後悔しました。
おいしいまぜそばです。
 
 

二郎系の汁なしはあまり食べる機会がなかったので、たまには良いですね。
店主さんも気さくな方で重苦しい空気がなかったです。
ごちそうさまでした。
 
 

[汁なし男塾ラーメン]
評価
★★★☆
3.3

【ラーメン 男塾!! 日本橋店】
初訪問
大阪府大阪市浪速区日本橋 4-15-23
定休日
無休
営業時間
11:30~22:00

日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村