らーめん専門店 全力 | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[濃厚つけ麺]




2017年11月に三重県松阪市にオープンした【らーめん専門店 全力】
店主さんは【らーめんstyle Junk Story】【麺屋 彩々】出身で、開店から話題となっているお店です。
 
 
 

11時20分頃にお店へ。
すでに営業されていて、外待ち4人。
ワンオペなのでオペレーションは悪いと聞いていた通り、入るまでに30分ほどかかりました。
暗めな店内はカウンターのみ。
メニューを見て
濃厚つけ麺 880円
を注文しました。
 
 

つけ麺が到着。

麺は、
自家製中太ストレート麺。
小麦の風味も良くコシのある
おいしい麺です。

 
 

つけ汁は、
ドロドロの鶏白湯。
肉々しさがあり、コクや旨味も強くてこれは旨い!
鶏感と甘味のあるカエシが麺にすごく絡みますね。
重たさは全くない
おいしいつけ汁です。
 
 

トッピングは、
鶏のグリルチャーシューで、これが旨い!


期待通り旨かったですね。

鶏塩ラーメンも食べましたが、コチラもレベルが高く満足できました!
近年三重はレベルが高いラーメン屋が増えて羨ましいです。
ごちそうさまでした。




[濃厚つけ麺]
評価
★★★★☆
4.3


【らーめん専門店 全力】
初訪問
三重県松阪市宮町75-1
定休日
月曜日 木曜日
営業時間
11:30〜15:00※スープがなくなり次第終了