ジャンクガレッジ 東大宮本店 | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[まぜそば]
 
 
 
 
東大宮に本店を構える【ジャンクガレッジ 東大宮本店】
2008年に東京からこの地へ移転され、ガッツリジャンキーなドカ盛りラーメンと人気のまぜそばが頂ける有名店
 
 
19時過ぎにお店へ。
駐車場もあるみたいです。
先に中へ入り、券売機で
まぜそば 770円
を購入しました。
外待ちが5人あり、少し待ってから中のカウンターへ。
無料トッピングを聞かれたので全マシを注文。
 
 
まぜそばが到着。
麺は、
極太ちぢれ麺。
軽くウェーブし、モッチリとした
おいしい麺です。
 
トッピングは、
チャーシュー、ベビースター、チーズ、ニンニク、辛味、背あぶら、エビマヨ。
 
 
これをよぉ~く混ぜて…
タレはそれほどショッパいということはないですが
ニンニクが加わってジャンキー。
チーズやエビマヨのまろやかさもアクセントとなり、食べ飽きずに箸が進みます。
おいしい汁なしです。
 
 
ジャンキーなまぜそばでした。
客層は様々で、ファミリーや女性だけのグループも居て回転は良いとは思えませんでしたが、スタッフさんは笑顔で全員に接客し、気軽に行けるガッツリ系のラーメン屋として地域の人にはうれしいですね。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
[まぜそば]
評価
★★★☆
3.3
 
 
【ジャンクガレッジ 東大宮本店】
初訪問
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4 
定休日
無休
営業時間
11:30~15:00
18:00~25:00

 

日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村