本日のお当番~40日目 | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

本日のお当番は・・・・・・・

 

 

まかちゃん~(・_・;)

 

画質悪くてすいません汗

 

旦那くんに甘えて寝てる時のお写真です照れ

 

もうこんなに丸々しちゃって・・・・・。。

ってかねことしてだらしがないあせる

 

 

この姿見た瞬間に「え!?」って声出ちゃいましたよガーン

 

ってか、いつもお兄ちゃんと並んでて、細いなぁって思ってたけどこう見ると丸いなぁ汗

少しダイエットが必要かな??

そんなマカちゃんにお布団へお誘い受けたのでいってきまーす!!

 

 

それでは、したっけおやすみ~流れ星