牡蠣を食べるなら生?焼き?フライ? | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

牡蠣ーーーー!!

大好きですよ!

 

焼きも好きだし生も好きだけど、1番はフライラブラブ

レモン汁かけたりタルタルつけたりなんでもアレンジできるじゃないですか音譜

 

冬になると絶対に食べたくなる1品ラブ

 

カキフライって家でやるとめっちゃ小さくなっちゃったり、衣はがれたりなんか当たりそうで怖い・・・。。

など色んな心配事があってなかなか出来ない汗

 

だから、食べる時は絶対に外食になっちゃうガーン

 

ここにはないけど、牡蠣のグラタンとかも好き照れ

 

でも、今はフライのお話音符

 

皆さんは牡蠣フライって家で作りますか??

まだチャレンジしたことがないので今年はしてみようかな??

 

 

ってか、牡蠣の話してたら食べたくなってきちゃったアセアセ

 

今度友人と牡蠣の食べ放題に行く約束してるからその時には生も、焼きも、フライも全部食べちゃおっラブラブ

 

でも、1番フライ食べたいからスタートと締めはフライかな??ww

 

 

みんなの回答を見る