今回の手抜きww | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

最近本当にカップめん常備が増えました汗

買い物行くと旦那と2人で1つずつ好きなの選ぶのが日課になりつつある・・・・ガーン

ダイエットしてるくせにこんな食生活でいいのか??

とはなってますが・・・・・

 

いいの!!

今回はこれ!

 

明星さんの夜店の焼そばのタルタルソース味ラブ

 

これね、匂いすごいのハート

 

一番わかりやすい例えなら、マク○ナル○のフィレオフィッシュと同じ香りがするんですよ!!

 

ね?ジャンキーでしょ照れ

マヨネーズというよりソースがその香りするんですよ!!

なんか不思議キョロキョロ

 

茶色いソースなのにタルタル??って少し頭の中は混乱しましたが本当に美味しいですラブ

 

これ美味しくてクラマカ家は3回リピしちゃいましたよ!

旦那もお気に入りキラキラ

 

コクもあるし、なんかフィレオフィッシュ食べてる気分にもなるので満足感がすごい!!

少し脂っこく感じる人もいるかもしれませんが、そんなに懸念するほどでもないですよ!

なので、クラマカ家的にはメッチャ満足ラブラブ

超美味しい!!

これは食べてもらいたいラブ

ぜひ見つけた方は買って食べてみてもらいたいです音符

 

今度は何を試そうかな??

 

以上!最近扇風機とエアコンのせいで目の乾燥が半端ない嫁ちゃんでした!!