本日のお当番~29日目 | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

本日のお当番は・・・・・・

 

 

すっごい顔してますよねww

 

クラウンくんですハート

 

実は本と服を買ってきたので、その紙袋を見てクラウン君が両方欲しいと言ってきたのであげちゃいました照れ

 

誰にも取られたくないみたいですよね・・・・。。

大きい方はやどかりのように入って、小さい方には手を突っ込み・・・・あせる

 

この写真撮った時実は嫁ちゃんが紙袋頂戴と手を伸ばしたので嫌だ!!というかのように咥えたところですね汗

 

 

この後30分ほど旦那くんと袋で遊んでました爆  笑

 

 

絶対に袋は渡さぬという意思を感じられますwww

 

はいアセアセ買い物はGUです!

 

買った服はまた後日出せればいいなぁ~ラブラブ

 

こんな感じで買い物後等は旦那くんとクラウン君のお遊びタイムが行われてます!!

 

ちなみにこの間マカちゃんは袋が苦手なので逃げ回ってましたガーン

 

 

それでは、したっけおやすみなさい~流れ星