少し前にやったやつです! | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

コロナで外出が難しくなる前のお話なのですが、

 

 

昨年12月ディズニーランドにクリスマスデートに旦那くんと行こうグリーンハーツ

という話になり前日に作ったネイルですラブ

 

 

今回の色は紺ラブ

 

欲しかった色だったので急ではありましたが光沢のある紺色のネイルを買ってきて冬らしい雪の結晶のネイルシールでデコったネイルです星

 

 

ちょっとクリスマス時期の夜をイメージしてみました!!

 

急にこんな感じのやってみたいと思ったりするとネイル新しいの買っちゃうんですよね乙女のトキメキ

 

最近ではネイル専用ポーチに収まりきらなくて、2つ目用意しちゃいましたよポーチ

 

 

ネイルってハマると楽しいんですよねラブラブ

セルフだし全然まだうまくはないんですけど…早く上手くなりたいなぁ音譜

 

 

コロナで仕事がままならないこの時期だからこそ、少しいろんな色で練習してみてもいいかな??と最近思ってますマニキュア

 

次は何色で試してみようかな??

 

以上!!新しい目薬を買ったはいいけど目薬が苦手でずっと封も開けずにそのまま置いてある嫁ちゃんでした!!