終わってから気付いた・・・・・。。 | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

まだ札幌にいた頃の写真なので5年近く前?のですが・・・・。。

 

一時期専門学校に行っていたのですが、その時は終わったら呑み会があったり仕事がアパレルだったり先輩に呑み会に連れて行ってもらうことが多かったりと身だしなみには気を付けてて、そんなときにやってみたネイルです!!

 

若い頃だからですが・・・・色や使うシールだったりが若いなぁ汗

❤とか今や使わないなぁww

 

最近写真整理してきたら出てきたので、いいタイミングだし掲載しちゃおうと思って引っ張り出してきちゃいました照れ

 

カラーとかこの紫の感じいいなぁ・・・・ハート

 

なんかのタイミングで見つけたら、淡めの紫のネイル探してみようかなぁ黄色い花

 

 

 

あと、この写真見てて気づいたのですが・・・・・

 

このネイル多分作ってすぐではなく、数日たって少し剥げてから写真撮るの忘れて撮ってるのがわかるあせる

シールのところの英文字が剥げてるのが気になる汗

 

今後はリアルタイムでやっていきたいので禿げる前には写真撮って準備できるといいな!!

と思ってます!

 

 

以上!!最近YouTubeの嫁ちゃん単独生配信をして楽しかったので味を占めてしまった嫁ちゃんでした!!