見習い彫り師の一人前までてくてくブログ

見習い彫り師の一人前までてくてくブログ

趣味で刺青を彫っていましてそのことについてちょくちょく更新していきたいと思ってます♪♪

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ!

本日は前回の色入れの続きを
して来ました!!

こんな感じです♪♪
photo:01


photo:02



自分的にはなかなかうまくできた
と思いますw

5時間半彫って来たのですがさすが
に疲れましたw

彫られてる側も痛みと疲れでさすが
に悶絶してましたw

5時間半彫るとか気合い入ってま
よねw

僕には絶対耐えられません(._.)

この調子ならお盆中には完成しそう
です!!

僕も本人様も完成が待ち遠しいです♪♪

でわ今日はこの辺で!!

bye( ´ ▽ ` )ノ