前回の続きです♪♪こんばんわ!本日は前回の色入れの続きをして来ました!!こんな感じです♪♪自分的にはなかなかうまくできたと思いますw5時間半彫って来たのですがさすがに疲れましたw彫られてる側も痛みと疲れでさすがに悶絶してましたw5時間半彫るとか気合い入ってまよねw僕には絶対耐えられません(._.)この調子ならお盆中には完成しそうです!!僕も本人様も完成が待ち遠しいです♪♪でわ今日はこの辺で!!bye( ´ ▽ ` )ノ