やってしまいました....こんばんわ。彫経です。僕、やらかしてしまいました。彼女ができて一緒に見るまで絶対アナと雪の女王見ないって決めたのについ誘惑に負けて見てしまいました( ;´Д`)でもおもしろかったからいっか♪♪取り敢えずエルサがめっちゃ可愛かった\(//∇//)\可愛いでしょ\(//∇//)\?こんな彼女がホントに欲しい!!いつになったら僕の凍ったハートを溶かしてくれる女の子が現れるやら(._.)という訳で刺青とわ関係の無い更新でしたwbye( ´ ▽ ` )ノ