見習い彫り師の一人前までてくてくブログ -3ページ目

見習い彫り師の一人前までてくてくブログ

趣味で刺青を彫っていましてそのことについてちょくちょく更新していきたいと思ってます♪♪

初めましてまして!!

彫経でございます♪♪

初めましてブログを書くということでかなり緊張しておりますw

何を書いたらいいやらw

私、最近を彫り師を始めましてそのことについてこれからは書いて行こうかと思っております♪♪

彫り師と言っても仕事をする傍ら時間を見つけて独学で勉強している最中ですw

そして今日、初めて自分以外の体に針を刺して来ました!!

こちらがその写真になります!!


プロの方に筋だけ彫ってもらったのですが事情があって色を入れれずに何年も放置してあったのを今回練習で彫らしていただきました♪♪

初めてにしゃ上出来と本人様にも喜んでいただけたのでよかったです♪♪

まだまだ途中なのでこれからじっくり丁寧に仕上げて行こうと思います♪♪

ということで今日はこのぐらいにしておきます!!

bye( ´ ▽ ` )ノ