前回の続きです♪♪ | 見習い彫り師の一人前までてくてくブログ
こんばんわ!
本日は前回の色入れの続きを
して来ました!!
こんな感じです♪♪
自分的にはなかなかうまくできた
と思いますw
5時間半彫って来たのですがさすが
に疲れましたw
彫られてる側も痛みと疲れでさすが
に悶絶してましたw
5時間半彫るとか気合い入ってま
よねw
僕には絶対耐えられません(._.)
この調子ならお盆中には完成しそう
です!!
僕も本人様も完成が待ち遠しいです♪♪
でわ今日はこの辺で!!
bye( ´ ▽ ` )ノ

