いい人の呪い | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

ガラガラガラガラ和み笑店開店でーす

ご来店ありがとうございます。

今日、受取った気づきを記録に残します。

 

家族の闘病を支えるでもなく、

最期のお別れにすら立ち会わず

家族が故人となった瞬間から

金を無心する人をみて

果たしてこの人は、人間?

と私は思いました真顔

 

このジャッジは、一体私の

どんなもののみかたを

反映しているものだろうか??

 

私は、自分がなれる何になっておらず、

何を良しとして、

それを阻んでいるのだろう?

 

どんな人間も、どんな現実も、

その人が創った人生であり

完璧なわけです。

パーフェクトワールドです。

それを、自分が勝手

良いだの、悪いだの、

と思っているだけのこと。

そこには何も存在しません。

 

ただ、そう思っているだけ。

 

なぜ、そうなりたくない!!

と思い込んだのでしょう。

この「ものの見方」は、

いつから、どこで

始まったものなのでしょう。

 

日本人は、八百万の神と住んでいます。

いたるところに「神様」がいると

信じてきた国です。

何か感ずるものはありますか?

 

一度は耳にしたことがあるでしょう。

「あんな人には、きっと罰があたる」

 

俗にいう”いい人”には、この、

「悪いことをするとどこかで罰があたる」

「悪いことをすると自分に返ってくる」

と、心のどこかで思っている節があります。

 

自分で「この人は悪い人だ」

とジャッジした瞬間に、

「私はこの人とは違うから安心だ」

と思っていませんかグラサン!?

 

あの人は悪い人だから、

いつかきっと罰が当たるに違いないプンプン!!

 

と思っているということは、アナタは、

神様がいつか必ずその人を罰してくれる

そんな人は不幸のどん底に落ちるぞ~!

と思っていませんか?

 

まあ、いいさ。

 

神が何であれ、

あなたは「いい人」

でいようとするばかりに、

実際は、

ものすごい恐ろしい人

になっているかも??アセアセ


そう、アナタは!

悪い人を自分で創造する度に、

その人に向かって

不快なエネルギー

かめはめ波しているのです。

いい人であるはずのアナタが、

悪い人の不幸を願っているということに

気づいちゃいました!?

 

あなたは、知らず知らずに

立派な呪術師に

なっていたのかもしれません。

 

あなたがもし”いい人”をやっている

とするならば、信仰心の強い

過去生(癖や環境)を

持っているのかもしれませんね。

 

知らず知らずに、

誰かを呪っていたので、

長年いい人をしていても、

何か、どこか損をしているようなギザギザ

いまいち、爽やかにハッピーライフを

送れていないような日々を

続けているのかもしれません。

 

呪い返し恐るべし魂アセアセ

 

と言うことは、いいと思っていても、

不快なエネルギーを送ってしまうなら、

あなたは、いいのでしょうか、

悪なのでしょうか??

 

つまり、いいもわるいも、

決めたのは自分なんだよ~キラキラ

どっちもどっちグッ

 

そこにあるのは、ただある

ということだけなのです。

 

そんなわけで、捨てちゃいません!?

その考え方。

 

今日から、人を呪うのはやめて、

その方の幸せを願いましょう照れルンルン

 

おっ!?と思ったら、是非、

周りの人にも教えてあげてねん流れ星

あなたにもできる変化の第一歩足

 

あなたの世界を覗いてみたいワン犬

 

気が向いた時に右矢印

LINEだけに小ネタ配信
しています❤️
登録お待ちしております。
 

 
#ACCESSBARS®︎
#アクセスフェイスリフト
#シータヒーリング®︎
#ZOOMで楽しくお話する
#茨城県 #水戸市
 
image

 

さぁ、自分のために

何を選択しますか?

 

 

和み笑店が気になった。

和み笑店でゆるみたい。

和み笑店なら行けそうな

気がする。

 

その他のお申込み&質問は

こちらから

下矢印下矢印下矢印

スマホスマートフォンから

PCパソコンから

携帯ガラケーから

 

 

では、きらめきの中で

自分にとって

スッキリな一日を

お過ごしくださいドキドキ

キラキラ

 

Thank you for reading this.

Hugs and kisses.