【和み笑店】ヒューマンになれなかったヒューマノイド | どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

どんな時でも自分でいい*☆和み笑店へようこそ☆*゜

いつでもお気軽に..*-°Oo。゜⋆oO

和み笑店はいつでもそこにあります。
出逢えば分かる自分自身。
皆さまの心がほんのすこしで
ホッコリとできるように♪
友達の輪を拡げていきましょう。

ガラガラガラガラ

【和み笑店】開店で-す。

ご来店ありがとうございますちゅー音譜

ゆとりある生活好きな

茨城県☆和み笑店☆の和みです。

I speak both English & Japanese.

 
こんにちは照れ
 
わたくし、
ヒューマンになりたかったんです。
 
どうしても、みんなと同じように、
規則正しく、正義感を持って、
礼儀正しく、きちんと生きて
頑張って仕事をして、
自立して、【すごいね!!】
って周りの人に言ってもらって、
素晴らしい存在がここにいる!!って
認めて欲しくて、
つらいことも我慢して、
みんなに出来ることは、
自分にもできるのだと
信じ込んで挑戦して、
しんどくても諦めないで、
なんかおかしいな、
と思っても気にしないで
人が右を向けば、
何だか分からなくても
とりあえず右を向いてみて、
分かったふりをしながら、
ビクビクして
周りを見ながら生きてきたんです。
 
そうして生きることが、
幸せへの近道なんだ
と信じて疑わずに生きてきました。
 
つらいことがあるのが人生なのだと、
それが当たり前なのだ
と思っていました。
 
いつの日か、、、
何がつらいことなのかも
分からなくなっていました。
ところがある日、
苦痛なくハッピーに生きることも
人生においては可能で、
選べるのだと知りました。
選べると知ったところで、
選べるということが
どういうことなのかが、
よく分かりません。
 
『自分のことを自分のために選ぶ』
などという意識が私にはなかったのです。
 
いかに人が喜ぶことをするか、
いかに人と同じように振舞い
同化し、常識的にいるのか、
どうしたら人のために
(人に排除されないように)
自分は生きられるのか、
それまでの人生で学んだやり方は、
そこにフォーカスしていたのです。
 
けど、
気づいてしまいました。
 
気づいてから、丸2年かかって、
自分がヒューマノイドである
ということを認めました。
 
自分がヒューマノイドなんだと
分かったら、とっても楽になりました。
色々なものが違って映ります。
今、ヒューマノイドとして、
素のソレとして
自分の人生を創造するという選択が
どういうことなのかを少しづつ
実践しています。
とても面白い現実です。
 
 
これは、2020年の暮れに
記したものです。

今は私。
ヒューマノイドの世界
からX-MENの世界に。
何だそれ⁉️
また別の機会に。
 
 
新しい自分を
始めてみませんか??
 
 
お問合せ・お申込みは
下差し下差し下差し下差し下差し
 
下矢印下矢印下矢印

フォームへ飛びます。

 
Howdy照れ??
Before you get too exasted, 
here is the invitation for you
for ThetaHealing Technique.
It's like the cognitive counceling
with some spice of Universe.
 
気が向いた時にLINEで
何かを配信中。
ご登録お待ちしております。
 

 
#リーディング始めました
#占い
#茨城県 #水戸市
#リラクゼーション
#ACCESSBARS
#アクセスバーズ
#セミナー

 

#アクセスバーズ

#アクセスフェイスリフト

#アクセスボディプロセス

 

30分 4000円〜

15分毎 +2000円


私のフェイスリフトは

強烈なもんで、

60分15,000えんです。

 

国際認定資格のアクセスバーズ

1日で取得セミナー

いつでもご相談ください。

 

シータヒーリング®︎

料金

60分10,000円


---------
リーディングのみ
=お昼休みに☎でお話ok=
占い感覚でどうぞ。
20分 3,000円

 

さぁ、自分のために

何を選択しますか?

 

和み笑店が気になった。

和み笑店でゆるみたい。

和み笑店なら行けそうな

気がする。

 

その他のお申込み&質問は

こちらから

下矢印下矢印下矢印

スマホスマートフォンから

PCパソコンから

携帯ガラケーから


 

では、きらめきの中で

自分にとって

スッキリな一日を

お過ごしくださいドキドキ

キラキラ

 

Thank you for reading this.

Hugs and kisses.