- 前ページ
- 次ページ
今まで履いたスニーカーの中でもっとも歩き心地が悪くて足が疲れます。
見た目やフォルムは良いのですが、スニーカーとしての役割を果たせていない気がします。
コスパも悪いです。
インソールを変えたら少しはマシになるのかもしれませんが、劇的な変化は無いと思います。
さっさとメルカリで売ろうと思います。
以前ブログでご紹介したスニーカーサンダルですが、1時間以上履いていると足がとても疲れています。
ソールが柔らかすぎるので、歩く度に自分で踏ん張らねばならず余計な筋肉を使ってしまうのでしょう。
スリップインやドローコードはとても使いやすいです。
つま先がオープンなのも涼しくていいです。
近場にふらっと買い物に行くレベルなら満足でき、使い勝手はとても良いと思います。


