ヒヤッとしたこと | のんびりごろーんと生きたい〜

のんびりごろーんと生きたい〜

はじめまして

原発性胆汁性肝硬変という

わけのわからない病名を先生に告知され

同じ病気を持って、戦っている人たちと

情報を共有したいと思い、始めました。

よろしくお願いします。

お久しぶりです。気がついたらもう12月ですね。

さすがに寒くなってきましたね。あせる


私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。ゲホゲホ


ここ何年も全く風邪をひいた覚えがないくらいでしたが、なぜか風邪をひき、おまけに熱まで出ました。


熱が出たとわかった時は、びっくりしましたよ。アセアセ

まさか、コロナ⁉️

どこでうつされた⁇

私が出かける場所と言えば、スーパーとテニスコートと職場のみ。

必ずマスクはつけてるし、人と密にもならないようにしてたはず。予防

とにかく、家族にはそれぞれの職場に連絡してもらって、旦那は仕事に行き、息子は休んで、私は発熱外来を予約して行って来ました。


結果は陰性でした。やれやれ。よかった〜ほっこり


個人病院でしたが、車の中で検査するので、駐車場は満車でした。ほとんどの人が検査を受けに来てました。車

やっぱり、我が町でも感染者は確実に増えてるみたいですね。

今回は風邪でよかったけど、これがコロナだったらと思うと、本当に怖かったです。ガーン


これから寒くなってくるし、一層気を引き締めてコロナ対策をして防御しないとダメですね。

みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね。注意