本日脱出者0パーセントのリアル脱出ゲームに挑戦してきた。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

ひたち海浜公園に行く予定でしたが、定休日のため予定変更。

柏のアリオへ。


そこで期間限定で開催されていた【リアル脱出ゲーム】を体験してきました。

一回500円。

一度挑戦してみたかったんです。

本日の脱出者0パーセントなんですって。

(挑戦した人がいたのかいなかったのかはわからないけど。)

いざ、挑戦。


全2ステージ。

第1ステージ。制限時間10分。

タイムオーバー。
脱出失敗。

悔しくて、もう一度挑戦。
コンティニューしたので続きからできました。

なんとか第1ステージクリア。

続いて第2ステージ。制限時間5分。

あっけなくタイムオーバー。

もうね。ムズすぎw

謎ときを30分ほど考えて、

再コンティニュー。

三度目の正直。

なんと!!脱出成功!!!


3度目にしてショートカットマスターヤサキ脱出成功。

もう閉店間際のラストチャンスでした。

今日の成功者は俺らだけ。

奇跡の脱出。

店員さんにヒントもらいつつでしたがw

ホントにスッキリしました。

これを1発でクリアした人はマジで天才だと思います。
一か月くらい限定で成功者の写真が貼られますので、

本人は着太りして太って見えるから嫌だと言ってはおりますが、写真をモザイク無しで見たい方は是非、柏のアリオまで。

リアル脱出ゲーム面白かったですよ!