意外と月曜お休みのところ多いですよね。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

コキアがいま見頃のひたち海浜公園。

茨城県民ながらまだ一度もひたち海浜公園に行ったことがありません。


久しぶりの晴天の月曜。

ひたち海浜公園は月曜が

定休日だそうで。


残念。

今年もコキアの紅葉をみることはできなそうです。

月曜ってカフェやパン屋さんも休みのところ多いですよね。

美術館や博物館も休みだし。

今日はひたち海浜公園へ行くつもりだったので、行くところなくなっちゃいました。

コキアは来年に持ち越しです。

さて、

今日はどう過ごそうかな。