大地と海のキズナとコンプ | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m






本日お休みでしたが・・



最近の仕事疲労で夕方近くまで眠ってしまってお休み台無しにした感のショックを受けているかじさんです😭

疲れが久々に溜まってしまってたんでしょうね😥まぁでも少しでも遊びたかったので遊びにいきましたが(笑)


でもガンバライジングの・・・




このミッションキツイ😥

他の方も仰ってますが身代わり狙おうと思ったら押し切ってしまいますし後攻になったはいいものの何故か高確率でカウンターが来るのは何故でしょう😭
今日は時間も余りないのでミッションは諦めました😥


その後はフュージョンファイトを少し
とあるカードが使いたかったのでプレイ!

(最近多いですがここから茶番でw)


(ジャグラー)
さぁ今日も俺様のカッコイイ所みせてやろう。
今日の相方は・・・



(リク)
僕がやります!

ふっ!ジードか?足引っ張るなよ。

さて・・相手はどいつだ?




ガンQか?これくらいの奴なら俺1人でも十分だな。

ジャグラーさん!油断しないで下さい!
どんな攻撃をしてくるか。

お前はそこで黙ってみて・・・

ジャグラーさん!?危ない!


!?
どけっ!ジード!


くっ!?


(ガンQ)
[笑い声]




ジャグラーさんが吸い込まれた!?
僕を庇ったせいで


我!王の名の下に!


変えるぜ運命!


ハッ!


ウルトラマンジード
ロイヤルメガマスター!


助けなくちゃ!僕が僕が〜!


[笑い声]


グワッ!



クソがっ!
こうなったら奴の体の中から直接ぶっ潰してやる!!




相変わらず無茶な戦い方をするんだな?



!?お前は・・・

(藤宮)
そんな戦い方じゃ勝つ事は出来ない。





(我夢)
後は僕たちに任せてくれ。


お前もか・・ウルトラマンのお二人さんがご苦労な事で。


行こう!藤宮

あぁ我夢


ガイアァァァ!!


アグルゥゥゥ!!







我夢!

藤宮!


行くぞ!

あぁ!












やるな!藤宮!

お前もな!


ふっ!いいもの見せて頂きました〜。

助けて頂きありがとうございます。




余り無茶な戦いをしてはいけないよ。

無茶な戦い方は身を滅ぼすからな。
その事を忘るな。

はい!ありがとうございます!

はいはい。わかりましたよ。


と長い茶番お付き合いありがとうございます😊
何の茶番かというと


購入ですがロイヤルメガマスターとアグルを購入しこれにて今弾フルコンプしたのでその記念茶番です(笑)


ちゃんと茶番にロイヤルメガマスターとアグルが絡んでましたでしょう?(笑)
この二枚が手に入って・・・



ようやくこの並びが出来ました(*'▽'*)


今You○ubeでガイアは毎週楽しく見直していますが・・


やっぱりこの2人最高ですね〜!
(早くアグル戻って来て〜)



最初はギクシャクしてた2人ですが最後はキズナが非常に強い2人になりましたねd(^_^o)
オリジンサーガで同時変身観れたのは素晴らしかったです。



素晴らしいキズナをありがとう!


さぁフュージョンファイトも一区切りつきましたから
次の休みからガンバライジングも頑張るぞ〜!!

・・・そういえば・・



もう少しで始まる・・
財布が火事になる予感(笑)
あればやってみますかねd(^_^o)


ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m