ノリに乗れた! | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


久しぶりの・・・



長い連休です(*'▽'*)

連休と言えばやはりゲームプレイ(笑)
ただ今日は生憎の雨☂️


仕方ないので近場のお店でプレイ。
この間ガンバライジングで中々ミッションクリア出来なくてモチベーションは下がってましたが・・・





とりあえずやらねば楽しいプレイは出来ない!


と思ってプレイしたら・・・




本日ストレート(4戦)クリアd(^_^o)




響鬼さんを倒してゲット!
今日はノリに乗れた感じd(^_^o)




未所持だった貴利矢さんをお座り一発で引けたお陰かな!


あれ?





のせられちゃった?



こういった気分上げの乗せられは歓迎です(笑)
さぁ!久しぶりの長いお休みゆっくりしますよ〜!


ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m