病は気から。打ち砕く闇と光の力。 | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m



ここ数日自分・・・




風邪を引いて体調ダウン⤵️


久しぶりに風邪引きましたね🤧
まぁ引いても・・・





お仕事は休めないのが現実ですが(泣)


風邪を引いた原因はおそらく・・・





フュージョンファイトでジャグラーさん引けなかったからですかね(爆)


病は気からとも言いますからね〜
でもお休みまでには回復させました(笑)




そんな感じの数日でしたが本日はお休みなのでホームへゲームプレイ!(風邪引いてたからと言って休めとかは言わないで下さいねw)


まずはガンバライジング!
この間はフュージョンファイトでサボってしまってたので




ライダーロードをスカルまでクリア!


この時にカード切れが起き補充して貰った後に排出したのが・・・








あ!レガシーチャレンジだ(笑)
まさかの初遭遇だったのでレッツチャレンジ!







チャレンジ失敗でした(笑)

でもスナイプもまだ自引きではゲットした事なかったのでまぁ良しで(笑)



フュージョンファイトも少しプレイ。
この間かなり使ってしまいましたから節約プレイをしないと・・・(でも光り物が出るまではやってしまうw)



(ここから茶番始まりますw)




プレイは・・・







ウルトラマンさんとセブンさんのミッション!


使うは・・・







ガイさんとリッくんお願いします!


リク!行くぞ!
はい!ガイさん!


数分後・・・




クッ!やはり先輩方は強い!
一体どうしたら?



おやおや?お困りのようだね?





ジャグラー!?
何しに来た!

おいおい!随分だな?
せっかく助けにきてやったのに


ジャグラーさんが助けに?


おい!お前!いいからその排出口のカードを使え!



排出口?











!?!?!?


後は俺がガイと一緒に戦ってやる!


ジャグラーどうするつもりだ?



相手はあの有名なウルトラマンさんとセブンさんだ!
ならこれをぶつけるまで!




ハッ!


ゼットンさん!

ゼットン!


パンドンさん!

パンドン!


闇の力・・・


お借りします!




超合体!!



ゼッパンドン!


ガイ行くぞ!

あぁ!




ゼッパンドン撃炎弾!




トリニティウム光輪!!







ジャグラー・・・

勘違いするな。俺はこいつの尻拭いをしに来ただけだ。

ジャグラーさん(T ^ T)



これで俺を使ってゆっくり楽しむ事が出来るな〜


待て!




貴様!今回はベリアル様を使わなかったな?次こそはベリアル様を・・・・





待ちたまえ!




最近私の出番が少ないのではないか!?我がウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツを活躍させるのだ!



・・・






あばよ!


待て!逃がさんぞ!
逃すものか〜!


何やってんだ?あいつ。
さぁな?



と言うわけでここまでお付き合い頂きありがとうございました(笑)

欲しいカードが手に入るとこう言ったブログを書いてしまう困ったかじさんです(笑)
改めて!






ようやくジャグラーさんが排出出来ました(T ^ T)


本当に引けて良かった!!
これで今弾は回すのは控える事が出来そうですd(^_^o)
ジードとアグルも欲しいですがここまできたら購入した方が早いと思うので近いうちにゲットしたいと思いますd(^_^o)(本当は茶番は0-50のガイさんとジャグラーさんで茶番作りたかったですが自宅にオーブオリジンのカードを忘れてしまったので仕方なくこの流れにしましたw)


ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m