決して排出を諦めなかった結果。 | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m


(今回茶番多目ですw)


さぁ本日はフュージョンファイト稼働日!
朝から出撃!




待て!





伏井出先生!?





これをみるがいい!!




な!ベリアル様!?





 
ベリアル様が復活(ラインナップ)なされたのだ!
これを手に入れなくてどうする?




朝からまた欲しいカードが増えると言う事態に(笑)




ホームへ到着




早速掘り掘り



最初のURは!









纏うは真!不滅の心理!







いきなりグルーブキターー(*'▽'*)


今回の目玉の一枚がいきなり来てくれましたねd(^_^o)
開幕からいい滑り出し!!



次を掘り掘り
次は・・・





ガイアァァァ⤴︎!!

YouTubeでもやってますしホットなウルトラマン!
ガイアが来たなら次はアグルも欲しいな〜






ざんね〜ん!





ハッピー!私で〜す!


アサヒちゃん(*'▽'*)
フュージョンファイト初のウルトラウーマン!グリージョ!




気になってたので早速使ってみる!





ハッピー!!


アサヒちゃん・・・






可愛いすぎかYO!(笑)



更に!







グルジオ様使用でつるちゃんとのボーナスが(T ^ T)



(これならグルジオレギーナ出して欲しかったな〜ボソッw)



良し!この調子で次も掘り掘りってしてたら・・・





あれ?







これさっきグルーブ引いたのと同じ配列!?




でも反対の配列は違うな〜と思いながら掘ってたら反対から・・






メビウス!!
イラストカッコイイ(*'▽'*)


そして反対のグルーブも流れで排出!ここで一台掘ってみる事に!
次に来たのは




ギンガー!ビクトリー!
ギンガビクトリー排出!!

前弾でギンガとビクトリー引けなかったので今回は引けて良かったd(^_^o)


で反対は






ガイアァァァ⤵︎


まさかの二枚も被りが発生。
しかもジャグラーさんもベリアル様もジード組も引けてない!なら









連コを倍プッシュだ(爆)


別のホームへ!












ギンガとグルーブがまた連続で排出される(汗)


前ルーブが引けなかった分今回のルーブには好かれてるようで(汗)でもこのままじゃ終われないこの二つともさっき引いた配列じゃないから知らないカードが来るかもしれない







望みを掛けて続行!!





もう被りたくない。被りたくない。


よぉ!何しけたツラしてんだ?





ゼ・ゼロさん!?(T ^ T)
3番目にようやく新規!しかもゼロさん!

やっぱりゼロさんはここぞと言う時にいつも来てくれますね!嬉しい(*'▽'*)



さぁ最後は何だ!






俺様を呼んだか?







べ・・・!





ベリアル様ぁぁぁ!!


懐かしいな。ストルム星人
また俺様の部下になる気か?




我が主ベリアル様の為なら。




ふん!いいだろう!



と伏井出先生に邪魔されましたが(笑)
最後にベリアル様を排出!!
ゼロさんからのベリアル様排出は運命感じましたね(*'▽'*)


結果

N・R・SR・CPコンプ!





被りは多かったですが満足で・・・





おい?






何か忘れちゃいないか?



ジャグラーさ〜ん(T ^ T)
当たりませんでしたよ〜








仕方ない。またお前の闇のカードを使って手に入れてやるよ。



その闇のカード効力失ってますorz






何だと〜!!?




でもいつか必ず手に入れますので待ってて下さい!






仕方ない待ってるぞ



はい!


ジャグラーさんが引けなかったのは辛いですが排出は満足ですねd(^_^o)


最後にかなり自分に好かれたグルーブの必殺技でお別れです!


必殺技!
グルービング光線!













劇場版を思い出す〜(*'▽'*)
カッコイイ〜!!




ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m