待ってましたよ・・・ | かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

かじさんの特撮ブログ これが自分の遊び心!(ガンバライジング ・フュージョンファイト)

このブログでは主に特撮関係そして
ウルトラマンフュージョンファイト・ガンバライジングの日々のプレイ日記そのた色々な要素があるブログです。気軽にご覧ください。
(多少のネタ・茶番ありです。)

皆様どうもd(^_^o)
いつもご観覧・イイネ
ありがとうございますm(__)m








待ってましたよ・・・





ジャグラーさんがURと言うその言葉を(笑)

稼働日前日に自分的にインパクトデカすぎるカード公開は心臓に悪いのでやめていただきたい(笑)


明日から稼働のフュージョンファイトの新弾新カード有無問わずジャグラーさんが来たのなら・・・







手に入れるしかない!


後はやっぱり





ジード組は欲しいし〜








ルーブもいい〜




こんなんじゃ・・・







資金が全然足りねえあ!(笑)


どれだけ手に入れられるかわかりませんが
明日は朝一から頑張るぞ!


ここまでのご観覧どうも
ありがとうございましたm(__)m