ご観覧ありがとうございますm(__)m
ガケノウエです!
さて本日は2ヶ月振りのお楽しみ

ガンバライジングBM5弾 稼働日
でしたね♪
自分は宣言通り朝からオンラインに潜ってきました。
稼働日でしたので余り繋がらないと思ってましたが、

しっかり繋がる(笑)
ここは自分のやりたいことが出来たので良かったかな
その後はCPU多めでして、安心してましたら

う~ん キツイ(苦笑)
順調に進めてはいましたがラウンド3でゲキ貰い終了
一旦仕事に行き、夜にまた出撃。
オンラインに潜る前に

ちょっと浮気

ハイパーを

ハイパーで倒し

マキシマムハイパーサイクロンをゲット!

早速ガンバライダーに装備させ


カッコいい~
レギュラー入りは確定ですね♪
どんどん使いたいと思います。
で、オンラインに入りますがスマホの充電切れで写真取れず。
ほとんど負けた感じでした
対戦しました皆さんありがとうございましたm(__)m
排出ですが、プチレンコを挟み

ゲムデウスクロノスを排出出来たので良かったです。
明日からはお試しで使いたいと思います。
ではまた三 (/ ^^)/