ガンバライジングBM5弾 排出結果 | ガケノウエのブログ

ガケノウエのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

ご観覧ありがとうございますm(__)m

ガケノウエです!

さて本日は2ヶ月振りのお楽しみ







ガンバライジングBM5弾 稼働日


でしたね♪

自分は宣言通り朝からオンラインに潜ってきました。

稼働日でしたので余り繋がらないと思ってましたが、






しっかり繋がる(笑)

ここは自分のやりたいことが出来たので良かったかなうーん

その後はCPU多めでして、安心してましたら






う~ん キツイ(苦笑)

順調に進めてはいましたがラウンド3でゲキ貰い終了ぼけー

一旦仕事に行き、夜にまた出撃。

オンラインに潜る前に





ちょっと浮気ニヤ





ハイパーを






ハイパーで倒し






マキシマムハイパーサイクロンをゲット!





早速ガンバライダーに装備させ








カッコいい~おーっ!

レギュラー入りは確定ですね♪
どんどん使いたいと思います。


で、オンラインに入りますがスマホの充電切れで写真取れず。
ほとんど負けた感じでしたえーん

対戦しました皆さんありがとうございましたm(__)m

排出ですが、プチレンコを挟み





ゲムデウスクロノスを排出出来たので良かったです。

明日からはお試しで使いたいと思います。


ではまた三 (/ ^^)/