ご観覧ありがとうございますm(__)m
ガケノウエです!
本当なら昨日アップ予定でしたが、寝落ちしてしまいました(;´д`)
さて、8月27・28日と行われたアメブロ クライマックス
我々ガンバライダーの為に店舗をお貸し下さいました
namco松戸店様
運営に携わった
運営部の皆様
2日熱い夏を戦った
参加者の皆様
ありがとうございました
&
お疲れ様でした
最後は後ろ髪引かれながらの退出でしたが(汗
サイコーの夏となりました♪
僕個人の結果は、
いつか?
また??
多分???
必ず????
どっかのタイミングで?????
上げたいと思います(笑)
また皆様とお逢いできるのを楽しみにして、ライジングを続けたいと思います
(マサヤさん、次は空港において行きますので😇 笑)
ではまた(/--)/
