ガケノウエのブログ

ガケノウエのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはニコニコ

ご観覧ありがとうございますm(__)m

ガケノウエです!



本当なら昨日アップ予定でしたが、寝落ちしてしまいました(;´д`)

さて、8月27・28日と行われたアメブロ クライマックス

我々ガンバライダーの為に店舗をお貸し下さいました

namco松戸店様

運営に携わった

運営部の皆様

2日熱い夏を戦った

参加者の皆様

ありがとうございましたニコニコ
&
お疲れ様でした爆笑


最後は後ろ髪引かれながらの退出でしたが(汗
サイコーの夏となりました♪


僕個人の結果は、

いつか?

また??

多分???

必ず????

どっかのタイミングで?????



上げたいと思います(笑)


また皆様とお逢いできるのを楽しみにして、ライジングを続けたいと思いますにやり




















(マサヤさん、次は空港において行きますので😇 笑)



ではまた(/--)/