今日はおはようごさいます ご観覧ありがとうございますm(__)mガケノウエです!さて本日は、ガンバライジング BM5弾 稼働日ですね♪自分は何時も通りホームにてレンコ&プレイをしたいと思います。で、何時もならレンコしてからのプレイをしてますが今日はレンコ控えめでオンラインを頑張りたいと思います。アメブロ対戦までに何とか覚醒したいので(笑)それでは朝からレンコ&プレイされる皆さんガンバって行きましょ❗ではまた三 (/ ^^)/