今日は | ガケノウエのブログ

ガケノウエのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようごさいますニコニコ

ご観覧ありがとうございますm(__)m

ガケノウエです!


さて本日は、



ガンバライジング BM5弾 稼働日


ですね♪

自分は何時も通りホームにてレンコ&プレイをしたいと思います。

で、何時もならレンコしてからのプレイをしてますが今日はレンコ控えめでオンラインを頑張りたいと思います。

アメブロ対戦までに何とか






覚醒したいので(笑)


それでは朝からレンコ&プレイされる皆さんガンバって行きましょ❗


ではまた三 (/ ^^)/