ドラマDestiny 最後まで観た感想 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

春ドラマが徐々に最終回を迎えますね!


東京に来てからというもの

観たいドラマがたくさんありすぎて

どれを観るかとても迷います。


忙しくてそんなには観れないから

朝ドラ入れて

5個ぐらい観る感じになっていますけど


自分の選択が自分の好みに合っていたのか

イマイチ自信が持てませんーーー💦


ま、それは仕方ないとして


今回観た春ドラマの中で

最初に観終わったのが、これ、Destiny です。


これは‥‥

みおが観ると言っていたので試しに観てみたら

結局最後まで観れてしまったやつです。😊

たぶん わたしひとりだったら選ばなかっかたなという感じの、キャスト、ドラマです。

わたしの好みよりかは恋愛色が強めなのでね💦


けど、

犯人探しとか謎解きで、あまり残酷ではないものが好きなので ちょっとそんな感じかなと思って結構楽しんで観ることはできていました。


怪しい人が次々現れる感じは悪くなかったです。


すごくリアリティーにこだわるタイプではないので

明らかに恋愛関係にあった相手を検察官として調べるところとか

短期間とはいえ取調べ対象とバスで逃げちゃってるのにしれーっと元に戻れるところとかね

おいおい!!!なところはすごくあったものの

ま、ドラマだから うそっこだからいいや と思って観ましたけど


すごーく悪い感じだった まさきのパパがあっさりと 実は騙されたいい人でした😙ってなってたり

極悪犯人があまりにもあっさり自白したり

最後の最後の


さよなら


そうだよな


からの


まさき🩷



えーーーーー そうくる?


と なりました😆


それならそうと

さよなら なしの

まさき🩷 の方が わたしは好きだなぁ😙

ま、好みのモンダイですけどね。


あとね


亀梨くんと田中みな実ちゃんはハマり役だったな

と思うし


矢本悠馬くんと宮澤エマさんは

やっぱさすが上手でなんでもできるなーと思ったのですが


石原さとみちゃんは 別に嫌いじゃないのだけど

演技が結構強め?わざとらしめ? なので


最近観たやつだと


綾野剛さんとやってた 実は人魚🧜‍♀️だったみたいな

すごい非現実的なやつとか


めっちゃ頑張るアンサングシンデレラとかの方が


かわいくて良かったかなと

わたしは思いました。


って 悪口批評みたいになってしまいましたけど

わたし、あーーつまんない とかニガテってやつは

観なくなっちゃうんで

最後まで観れたってことは 

楽しんで観れたよってことでして


うん。はい。面白かったです😊


けど‥‥

日本のドラマは短いからね

やっぱ内容は薄くなってしまうので

久しぶりに韓国ドラマ観たいな とも思いました。


ところで


ダンナが引っ越すことになって 

手伝うために今日は岐阜日帰りです。


頑張ろー