ダンナの引越しが決まってね | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

病み中のダンナですが


いつまでも

休職もしていられないし

叔父さんちに居候もしていられないので


とりあえず

復職したいとと会社に伝え

引越し先のアパートだかマンションだかを

決めてきました。


今借りているアパートよりかなり会社に近いところです。


一人暮らしなので

自分が使うものだけ持って行き

わたしのものは、わたしが今住んでいる実家に運び

娘たちのものはなんとか お義母さんが住んでるダンナの実家に置かせてもらおう

で、いらないものはなるべく捨てよう!

と話し合い


とりあえず第1回目片付けを手伝いに

一昨日岐阜に日帰りで行って来ました。


しがないパートおばさんは

そんなに休みばっかりとれないのでね💦


ただ運び込むのと違って

いろいろ選別しないといけないので

時間がかかります😅


また今度再来週に行く約束して


ラーメン食べて チャーハン食べて笑









帰ってきました わら😁



うちに運び込むものがダンボール3箱ぐらいありそうなので


今日は仕事休みなので

部屋、ちょっと片付けてみました




まあまあ わたしにしてはキレイになりました。


ご褒美に

ひとりロイヤルホスト。





😙



最近ずっと、じぶんのやりたい

勉強とかができてないので


そろそろまた いろいろやりたいです!  


実は来月からドラッグストアに行く曜日と時間が変わって

日曜→平日になるので時給はちょい下がってしまうのだけど

少し人間らしい生活ができるような時間帯になるので

わたしは嬉しいなと思っていて


浪費を直しつつ(給料の割に舞台観に行きすぎって知ってる!エステ行くからってのも知ってる!)


やりたいことを少しずつでも進めていきたいなと思います。


今年はさ

やりたいことリスト作ったけど

歯医者にホワイトニング🦷行っただけで

ほか何も実現できてないからね!


がんばろ。