忙しいんだよねって話 | ゆゆのDiary♡

ゆゆのDiary♡

韓国俳優 イ・ジュンギさんのこと、小学生に作れるハンドメイド作品の紹介から始めたブログですが 韓国語勉強のこと、お弁当作りのこと、突然不登校になった娘のこと、資格取得のこと、ドラマや映画の視聴感想などいろいろ自由に書いています。

朝起きて


あーーーーー疲れが取れてないや💦

と思って カレンダーよく見てみたら

8連勤の7日目でした💦


まあ‥‥

8連勤と言っても

4時間しか働かない日もあるので

世の中の方の8連勤と比べたら

へみたいな物かもしれませんが


5月はね

ゴールデンウィークには

岐阜行って 法事と家族バトルがあり


帰ってからの休みの日は

飲みに行ったし










(酔っ払ってたのと喋りまくりだったので 写真あんまり撮らなかったけど、おいしかったしステキな店でした)




4時間勤務の日にも


みおとご飯行ったり





飲みに行ったり  



(ここも美味しくてステキな店だったけど

全然写真撮れなかった💦

ので、ずーっとアメブロでおつきあいのある、

大好きブロガーのTさんが ブログで紹介してくれてた イラストメーカーで 飲み会写真を加工して載せてみる↓)



(そして、Tさんとわたしが ほぼ同じ人に仕上がってていることにウケた。笑)


いや

話逸れたけど 笑


とにかく

楽できるはずの日に遊んでしまうから

自業自得なんだけど


とにかく忙しくて疲れてるんだよなーーー


5月はこれからも

休みの日は全て予定が入ってて

ダンナもまた来るし

岐阜にもまた行くし


ぶっ倒れるんじゃないかなーーーーぐらいには

忙しいーーーーー‼️


忙しいと

せっかく始めた

英語とスペイン語の聞き流し勉強

しなくなっちゃうのが わたしのダメなところ💦

頑張りたいのにね


あと、こんだけ忙しく働いてるけど

正社員じゃないのと時間数は意外と少ないから

収入はそんなに多くなくて

そのくせ 舞台見に行ったり ご飯や飲みに行ったり エステ行ったり 美容院行ったり‥‥

派手に使うから 常に赤字なのが残念😅


だけど

とりあえず 忙しいけど今日も頑張りましょ ということで


出勤前のいつものドトールで

今日は

ハニーカフェオレ